鶴林寺骨董市はお休みです。

本日は鶴林寺骨董市の開催日なんですが
鶴林寺のご住職が亡くなられたそうで中止することになりました
次回は9月の第2土曜日8日に開催します。

焦げております


見てやってください!このチビの背中!
いい色に焦げております。
もちろん海外リゾートで焼いてきたのよ〜ん
なんてことは貧乏こぱんだ家にとってはありえません
リゾートはもちろん 海にさえいってませんよっ!
お盆休みは寝正月ならぬ 寝盆でしたから・・
じゃ、このチビの異常なまでの黒さは何なんでしょう?
黒光りしてるんですよ
ふっふっふ・・その理由は学童保育のプールです。
お盆前に5日ほど毎日プール入っておりました。
そのおかげで真っ黒なんですが黒過ぎます。学童で一番黒くなりました。
周りから「何処に行ったの?」なんて聞かれまくってますから
グアムやハワイとでも大嘘こいておこうかしら〜
ちなみに学童のプールには保護者のプール当番なんてものがあり
こぱんだの足は見事にビーサン焼け致しました
下駄履くと鼻緒が痛いです・・

鶴林寺骨董市開催中


本日 鶴林寺で骨董市やってます!
暑いです(-.-;)
でも 店番やってます!
覗きに来て下さい〜m(__)m

模様替え

皆さん クソ暑いですがお元気ですか?
我が愛車のクーラーがおバカになって熱風しか出てきません
そんな車で毎日通勤してます。そして炎天下の駐車場に
9時間近く放置した愛車に乗って帰宅します。
動くサウナ状態です
おチビなんて「お買い物行こうか〜?」と聞くと「何処に?」
と聞き返し車で行くところなら「お留守番する」なんて言うし
今まで家族でお出かけの時は私の車で出かけたのに
「とぉちゃんの車がいい!」とかほざいております。

ところで・・
こんなテンプレートがあったので模様替えしてみました。
涼しくなるまではあまり更新しないと思いますが(やれよっ!)
ぼちぼちお付き合いくださいね〜

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ