ダイソーの簪


最近 ダイソーにも和グッズが増えましたね。
この簪、なんと100円ですよ〜
ついつい手が伸びてお買い上げです
下にあるのは木製のブックマーカー(しおり)です。
とってもラブリーなので買っちゃいました。
好きにはたまりませ〜ん

寒さには首を暖めるべし!


寒くなるとタートルネックが恋しくなります。
寒い時には首を暖めると体温が下がりにくいと聞いたので
早速ネックウォーマーをGetしてきました。
下のが肩付ネックウォーマー無地 黒
襟元が開いた服の下に付けるとタートルを着てるみたいに見えるものです。
上の2枚は100円均一ショップで見つけました。
家に居る時にはコレつけてますが暖かいです。
お風呂上りに付けてると湯冷めしにくいみたい
冷え症対策に良さそうです

かわいいババシャツ

寒くなってきたのでそろそろ着物の下にもババシャツが必要でしょうか?

★オフショルダー5分袖インナー3枚セット¥880★

インナー工房Very pinkさんで 売り切れだった3枚セットで
880円のかわいいババシャツが入荷してました。
これくらい襟ぐりが開いてると着物着てもババシャツが
見えるってことがないので安心ですね。

養命酒 始めました。


冷え性の私には 冷たい季節になって来ました・・
今年は冷え性改善のために養命酒を飲み始めました
まぁ、薬用とつくだけあってお味の方は美味しいとは言えませんが
体のためには我慢しましょう・・
さて、効き目の方はどうでしょうかね〜?
漢方と一緒で続けることが大切なんでしょうね

龍の帯



木楽会
さんで見つけた龍の帯・・
やっぱり龍は格好いいですね〜。

唐獅子ちゃんもありました。
こういうオトコマエな柄が大好きです


カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ