蛇口壊れました・・


最近 おぼっちゃまに占領されてるこぱんだです。
お久しぶりです(笑)
先日 台所の流し台の蛇口が壊れました・・
水を出そうとレバーを上げたら「バキっ」とレバー取れました
ジャージャーでたままで止まらなかった水はダンナがドライバーで何とか
止めてくれました。
運悪くこの日は我が家の晩御飯は焼肉
大量の油汚れがついた洗い物を洗面台ですることに・・・
狭い洗面台でホットプレートを洗うのは大変でした・・
翌日 ダンナが蛇口取り替えてくれたことに感謝してたら
「3万5千円」と手を出された
「ウチの愛で勘弁して〜」と頼むと「そんなモンはいらん!」と
あっさり却下されました・・

着物 de ライヴ


先週、愛しの平井堅ちゃんのライヴに行ってきました〜
11月30日の大阪城ホール、今年のツアーのファイナルでした

何を着ていくか迷ったけど 選択肢が着物かジーンズしかない私の衣装事情・・
ちょっとしたおしゃれ着を買おうかと悩みつつも それなら着物着ちゃえばいいか〜と
タンスの中身は変わりません・・

久しぶりに着るとちょっと余計に時間がかかりました
小さな水玉模様の小紋にピアノ帯、ウサギ模様の長羽織です。

今回のライヴはタイガースのトラッキーとラッキーの
飛び入り参加があったりと楽しかったです

でも唯一の心残りは会場限定キーホルダーが
私の前の人で売り切れになったこと
凹みました

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ