ウールの反物


キングファミリーでウールの反物GETしました
黒地にピンク・ブルー・白で格子になってます。
安かったのにさらに30%引きクーポンを使って
たまっていたポイントも使って払ったのは
30円ほどだったので丸儲けな気分です

♥・♥・ 【ウールの反物】 ・♥・♥
template-いなもと





パソコンメガネ



以前、で買ったパソコン用メガネがいい感じだったので
持ち運び用にもうひとつ買おうとネットショップめぐりしてたら
安いの見つけました。
私が買ったのはオーバルストライプのワイン色です。
実物はブラウンに近い色で渋いです。
JINSのよりはレンズの色が薄く モニターの色もあまり
変わらず見えます。
おぼっちゃまはJINSよりもこっちが気に入ったようです。 
わたし用に買ったはずなんですが・・ま、いいか~

お久しぶりです~

最近、おぼっちゃまにPC占領されてて
なかなか更新できてません・・・
こんなブログでも 見てくれてる皆様、
ごめんなさいね~

夏休み・・と言っても相変わらずインドアな我が家は
どこに行くということもありませんね~。
とりあえず先週は年間パスポートを活用すべく
おぼっちゃまとUSJに行ってきました。
思ってたよりは並ばずに乗れましたよ。
年パスは10月までなので あと何回いけるかな~?

昨日はダンナが5年前に手術して入れていた腕のプレートとボルトを
抜く手術のため、1日入院してました。
私は仕事のため 付き添いもお見舞いもできなかったんですが
無事、帰ってきました
よかった~。

お祭り


今日は町内会のお祭りでした。
あっ、画像が横向きだ(笑)
こぢんまりしたお祭りですが ちびっこ達の浴衣姿が
かわいらしくて癒されました
浴衣で走り回ってましたよ~

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ