平井堅LiveVewing


昨日は愛しの堅ちゃんの武道館ライヴ。
生堅ちゃんに会いに行きたかったけど無理なので
HAT神戸で上映されるLiveVewingを見に行きました。
LiveVewingとはライヴの生中継を映画館で見るというものです。
HAT神戸は行った事がなくって 早めに行ってぶらぶらしようと
思って3時くらいに家を出ました。
上映は7時からだったので3時間くらいショッピングするつもりだったんですが・・
HAT神戸ってたいしたお店ないじゃ~ん
あまり目ぼしい物もなく
結局 本屋と近くにあったメガドンキとマックで時間つぶしました

映画館ではライヴグッズも販売されるということで
売り切れたらダメなので早めにグッズ買いにいったら
映画館限定セットしか売ってなくってちょっとショック・・
キーホルダー欲しかったのに
ライヴはというと ちょっと不完全燃焼でした。
スクリーンとはいえアップの堅ちゃん見れて良かったんだけど・・・
映画館だけに 立てない!踊れない!叫べないっ!
会場で皆さんがノリノリで立ってるのにじ~っと座ってるのが
苦痛でした
やっぱ、豆粒くらいにしか堅ちゃんが見えなくても
会場で生で見たいな。
次のライヴは沖縄らしい。ん~!行けないじゃんっ!!
関西でツアーやってくれ~

留袖は無理でしょ?



昨日、巻き巻きされていた風神雷神の帯です。
お店の人は「留袖にも大丈夫です!」って言ってたけど
いや、ちょっと無理でしょ?ねぇ(笑)
何も疑わず 結婚式に締めちゃったら
親戚から何言われるか・・・

NEC_0067_convert_20130513230037.jpg

こっちも同じく38万円の龍の帯。
勝手にローンの計算してくれてたけど
きちんといらないとお断りしましたよ。


126万円を巻き巻き



さが美さんのお店での展示会の案内が来ていたので
仕事帰りにちょこっと寄ってみました。
螺鈿細工の先生が来ていたので
実演を見せてもらって
螺鈿のついた花柄の訪問着を「ちょっと羽織っていけば?」と
言われたので思わず「いや、そっちの龍の方がいいです」と
リクエストしちゃいました
龍の爪のところが螺鈿になってます。
帯も同じく螺鈿細工の入ってる風神雷神の柄です。

ちょっと極妻風でしょうか・・・?(笑)

訪問着 88万円
袋帯 38万円
総額 126万円でした

もちろんお買い上げなんてしてませんよ
「帯だけでも・・・」などと言われたけど
丁重にお断りしてきました。
確かにいいものだけど 欲しい物ではないわ。

楽天で見たら ゼロの数が1個減ってるわ(笑) ↓

♥・♥・ 【この先生の作品でした】 ・♥・♥
template-いなもと

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ