スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたの☆プリンスさま♪



うたプリのライヴDVDを貸してもらいました。
このゲームも積んだままでまだ手つけてないんですが
声優さんが豪華で好きな人ばっかりなので
ライヴだけでも楽しめました。
でもゲームやってからだったらもっと楽しいのかな

お盆なのにインドアな我が家はオタク道にいそしんでます(笑)

♥・♥・ 【ここにテキスト】 ・♥・♥
template-いなもと
スポンサーサイト

PSP買いました



先月 PSP3000が出荷終了となってしまいました
私のPSP(下の白いPSP2000)もかなりバッテリーがへたってきて
もし壊れたらいっぱい積んであるゲームが出来なくなる~
予備に新しい3000赤をヤフオクでGETしました!
これからはオトメイトさんの乙女ゲームもvitaがメインになるらしいけど
vitaじゃ今あるPSP用のソフトつかえないもんね
これで2000が壊れても大丈夫

漫画読むと映像見たくなる



漫画読んでて その漫画が映像化されてたら
どうしても見たくなるオタク根性・・・(笑)
DVD借りてきました。
タッキー男前やわ~
この作品 アニメにもなってたのね・・・
レンタルにあるかな?100円のとき狙って借りなきゃ!




あずきのちから



お久しぶりでございます(汗)
なんか気がつけば 放置してました(笑)

いきなりですが

コレ知ってますか?
目を温めて疲れをとる商品なんですがドライアイにいいそうなんです。
私、かなりのドライアイで ネットでコレを見たときにいいじゃん
近所のドラッグストア回ったんですが カイロ置いてる時期には
見かけてたのに 今の時期どこにも置いてないんです~
ま、季節商品だから仕方ないか・・
で、いつもながらの「ないものは作ってしまえ」精神で(笑)
手作りしてみました。
ちょうど豆の工場で働いてる知り合いに頂いた小豆が台所で眠っていたので
それと100均の手ぬぐい、カバーに100均のミニタオルで
とっても安上がりになりました。
手ぬぐいを袋状に縫って小豆を入れ 口を閉じて
中の小豆が片寄らないように間に仕切りのステッチを入れました。
カバーが付いてるほうが目元用。付いてない長いのは肩用です。
小豆は水分の保有率が高くてレンジで温めると30分くらい
じわじわと温めてくれます。
そして冷めたらまた温めて使えるエコなカイロなんです!
寝るときに目の上にコレを当てて寝るととっても気持ちいいですよ

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。