ほめる達人 やってみよう

今日はPTAの講演会があり 
ほめる達人の西村さんのお話を聞いてきました。
そういえば 怒ってばっかりで最近ほめるってことしてないな~
お坊ちゃま、これからは頑張ってほめてみるよ

なかなか為になるお話でした。
気になる方はほめる達人HP見てみてください!

そろそろ浮上しましょう・・・

先月23日に仲の良かったお友達が天国へ旅立ちました。
2年前にガンとわかって 治療しながらも
元気に一緒に遊んだりランチしたりしてました。
涼しくなったらまた一緒にユニバ行こうと約束してたのに・・
一緒にランチ行きたいお店もまだまだたくさんあったのに・・
いつも仕事のグチ聞いてくれて
しょーもない話にツッコミいれてくれる良い相方でした。

落ち込んでても毎日は過ぎていくし
彼女の分も有意義な生活おくらなきゃ!
私が彼女のところへ行くまで何年あるかわかりませんが
たくさんの思い出話持っていけるように
精一杯 暮らしていこうと思います。

湿っぽいお話にお付き合い頂き ありがとうございます。

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ