ボルダリング行って来ました



ちょっと前から興味のあったボルダリングへ行って来ました。
大久保のイオンのところに好日山荘のクライミングジムがあります。
お店の前から壁のカラフルな石が見えてて
おもしろそう!と思ってたんです。
体験があるというので友達と一緒に行って来ました。
体験といっても説明聞いて 何回か見本見せてもらって
登って・・の後は自由にどうぞという気楽な物でした。
休み休み登ってもかなり汗かいて 手も痛くなって
いい運動になりました(^∇^)
帰りに飲みにいってしまったので消費した以上の
カロリー取っちゃったな(笑)

♥・♥・ 【ボルダリング】 ・♥・♥
template-いなもと

続きを読む

マンガ:高台家の人々 [ 森本梢子 ]



【あらすじ】妄想が趣味の地味系女子・平野木絵はニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。実は光正には、ある特殊な能力が! それは光正の妹と弟にも── ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!

最近読んだヒット作です。
めちゃくちゃ面白くって 思わず何度も吹き出しちゃいました!
そして読み返してさらに笑いました。
腹筋崩壊作品です!

♥・♥・ 高台家の人々 ・♥・♥
template-いなもと

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ