今年もお世話になりました

今年も

2015年ももう終わりですね。
今年は私にとっては転機になる年でした。
なんと12年働いてきたケンタッキーを退職しました!
辞めるなんて考えてもなかったんですが
決めてからは速攻で転職活動し、
無事1月からの仕事も決定し 最後の
ケンタッキークリスマスに全力投球しました!
心機一転、次のお仕事も長く続けられるように
頑張ります!

そして趣味ではボルダリング始めました。
隣の駅前にボルダリングのジムが出来たのを見て
やってみたいな~と思い近所の友達と一緒に
体験行ってみたらなかなか楽しくて
達成感や 体動かしたな~て実感に
続けてみようってことになりました。
といっても まだ始めたばかりですが(笑)
次の仕事は座り仕事なので
運動不足解消のため続けようと思います!

そんなこんな感じですが
2016年もよろしくお願いします!

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ