お引越しします!

gooブログがアフィリエイト禁止といって 私のブログを表示停止にしてしまいました
有料版にして金払うか アフィリリンクはずさないと元に戻さないというので
こっちにお引越しすることにします。
とりあえず 過去ログは皆さんに見てもらえるようにしたいので
地道にアフィリリンク消して再表示できるようにしますが
全部消すには どれくらい掛かるんだろ?
ここはgooの過去記事をお引越ししてくれる便利なサービスがあるそうなんですが
それもアフィリ消して 表示されるようにならなきゃダメみたい・・
ぼちぼち作業していきますので これからはこちらでお付き合いお願いします!
関連記事

theme : ブログ日記
genre : ブログ

Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ