VitaminX Evolution Plus



去年からずーっとやってる乙女ゲーム
(PSP)VitaminX Evolution Plus(ビタミンX エボリューション プラス)
B6全員攻略してT6も残すところ真田先生のみ
こうやって完クリ目指すから積みゲーが終わらないのよね~

職場で休憩中にご飯食べながらPSPやってたら
バイトの子に「何やってるんですか~?」って聞かれたので
「乙女ゲーム」って答えたらびっくりしてました(笑)
だって もうダンナ以外に恋愛する気ないんだから
2次元で頑張るしかないじゃない?(笑)

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ