着物コート頂きました♪

コート
先日、和裁教室でご一緒の方にコートを頂きました
黒のベルベットの着物用ロングコートです。
ベルベットで短いのは持ってますが 長いのは持ってないし
珍しいので大喜びです
裏地がオレンジのストライプでおしゃれです。
その方も 知り合いに頂いたそうですが
身幅が狭く、幅出しするにも縫込みが少なく
断念したそうです。
サイズ的に私が一番合うだろうという事で
羽織らせてもらったらぴったりでした。
着物生活ではちっこいのが役に立ちます(笑)

♥・♥・ 【着物用コート】 ・♥・♥
template-いなもと

関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ