♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 126万円を巻き巻き

2013.05.13 Mon


さが美さんのお店での展示会の案内が来ていたので
仕事帰りにちょこっと寄ってみました。
螺鈿細工の先生が来ていたので
実演を見せてもらって
螺鈿のついた花柄の訪問着を「ちょっと羽織っていけば?」と
言われたので思わず「いや、そっちの龍の方がいいです」と
リクエストしちゃいました
龍の爪のところが螺鈿になってます。
帯も同じく螺鈿細工の入ってる風神雷神の柄です。

ちょっと極妻風でしょうか・・・?(笑)

訪問着 88万円
袋帯 38万円
総額 126万円でした

もちろんお買い上げなんてしてませんよ
「帯だけでも・・・」などと言われたけど
丁重にお断りしてきました。
確かにいいものだけど 欲しい物ではないわ。

楽天で見たら ゼロの数が1個減ってるわ(笑) ↓

♥・♥・ 【この先生の作品でした】 ・♥・♥
template-いなもと

関連記事

COMMENT



かっこいいですね。ごくつまみたい。
次にお会いした時は、こぱねえさんって呼ぶよ。
花さん きゃ~ 呼んで~v-238
なかなか いかつい龍さんでした

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1028-1ec0477c

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

