♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 平井堅LiveVewing

2013.05.31 Fri

昨日は愛しの堅ちゃんの武道館ライヴ。
生堅ちゃんに会いに行きたかったけど無理なので
HAT神戸で上映されるLiveVewingを見に行きました。
LiveVewingとはライヴの生中継を映画館で見るというものです。
HAT神戸は行った事がなくって 早めに行ってぶらぶらしようと
思って3時くらいに家を出ました。
上映は7時からだったので3時間くらいショッピングするつもりだったんですが・・
HAT神戸ってたいしたお店ないじゃ~ん
あまり目ぼしい物もなく
結局 本屋と近くにあったメガドンキとマックで時間つぶしました

映画館ではライヴグッズも販売されるということで
売り切れたらダメなので早めにグッズ買いにいったら
映画館限定セットしか売ってなくってちょっとショック・・
キーホルダー欲しかったのに
ライヴはというと ちょっと不完全燃焼でした。
スクリーンとはいえアップの堅ちゃん見れて良かったんだけど・・・
映画館だけに 立てない!踊れない!叫べないっ!
会場で皆さんがノリノリで立ってるのにじ~っと座ってるのが
苦痛でした
やっぱ、豆粒くらいにしか堅ちゃんが見えなくても
会場で生で見たいな。
次のライヴは沖縄らしい。ん~!行けないじゃんっ!!
関西でツアーやってくれ~
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1030-86a71f7a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ