♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup USJに行ってきました。

2013.09.05 Thu
昨日は職場の友人&元一緒に働いていた友人と一緒にユニバへ行ってきました!
降水確率100%という中、さすが強力な晴れ女2人と一緒ということで
あまりひどい雨にはあわずに済みました
家から駅まではかさが要らないくらいの小雨。
電車に乗ってるときはかなり降りましたが ユニバに到着すると
また 小雨に・・
そこからパラパラ降ってましたが 一番降っていたのは
私たちがお昼ご飯食べてる間で帰るときにはまた小雨に。
そして地元に着いたときにはすっかり止んでました。
午前中からずっと大雨洪水警報が出ていたのに
晴れ女パワーにアッパレです

今回は新しくなったスパーダーマンとバイオハザードが
目的だったので まずバイオハザードの整理券を貰うために
40分待ちでした。
それからスパイダーマンが60分待ち。
バイオハザードの開始時間までに1時間ほど
あったので40分待ちのジョーズに乗りました。
悪天候にかかわらず 結構混んでました。
雨だから人少ないだろうと思ったんですが
皆同じこと考えてたみたいです

スパイダーマンは映像がきれいになってました。
3Dメガネも前より立派になってました
バイオハザードは・・・・・
銃とウイルス感染センサー渡されるんですが
私の銃、ちゃんと音は鳴ってるんだけど打っても打っても
弾数が減らないんです
そして感染センサーだけはどんどん反応していって・・
友人2人は第二ステージに進みましたが
私は第一ステージで終了でした
ちょっとくやしかった~

これから涼しくなるし 3人とも年パスあるのでまた
行こうと約束しました~
何度行っても楽しいですね

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1035-c90d3336

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

