♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup baby-G 電池交換してみた

2013.12.19 Thu


10年くらい前に旦那からもらった
赤いbaby-Gと自分で買った黄色いの。
ついに両方電池切れです。
ショップからカシオに送って電池交換してもらうと
3000円以上かかるらしい
もったいないし、ダイビングもしないので
ネットで検索して自分で交換してみました。
わりと自分で交換してる方が多くて
画像付で紹介されてたので 素人の私でも
できました~
赤い方にはSR927という電池が
入ってたんですが この電池売ってないんですよ~
ホームセンターや家電量販店 何件も回って
探したんですがなかったので
ちょっとだけ厚みがちがうSR920で代用してみた。
これはダイソーで売ってたの
ちゃんと合うかドキドキしたけど
無事動き出しました。
あとは時間合わせるだけだけど コレがまた
面倒なのよね~
ネットで取説検索して頑張ります!

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1045-4948578f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ