♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup スイートガーデン アウトレット直売所

2014.01.25 Sat
先週 西神にあるスイートガーデン(昔のタカラブネ)の工場直売店に
行ってきました!
アウトレットのスイーツが格安で売ってると聞いてたので
友人と行こうと決めてから期待しながらいってきました。

工場の入口入ってすぐの所に小さな建物がありました。
手前が入口、反対側が出口になってる細長い建物でした。

中にはこんなかんじでショーケースが。
どれも安くって手当たりしだい買いたい気分ですが
賞味期限と家族3人で食べきれる量を考えながら購入。


アップルパイ8個入り 300円
ロールケーキ7切れ 300円
カラメルケーキ3個入り 250円

チーズケーキ なんと100円
クグロフ 150円

チョコケーキ 結構大きいのでしたが350円

これだけ買っても1500円でおつりがきました。やっす~い!!
来月はダンナの誕生日があるので
ここまで買いに行こうかな

これだけありましたが3日で食べきりました
レジ袋は有料(5円だったかな?)なので
買いに行かれる方はエコバック持参で
私は保冷バック持っていきました
関連記事

COMMENT



そんな所があったのですね。
私も行ってみよーー♪
かずこさん 家から30分くらいで行けましたよ。
今週も買いに行きますv-274

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1050-68ee84ea

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

