チョコレート色の・・

今日はバレンタインですね~。
予定ではダンナを放っといてUSJへ
遊びに行くはずでしたが 朝から雪が
積もってたので断念しました

遊びに行く予定だったので晩御飯は
昨日からカレーを仕込んでたため
買い物にも行かずゴロゴロしてました
午後から雪もやんでヤレヤレ・・
明日は仕事行くのに苦労しなくてすむかな?

ゴロゴロしてたら宅配が届きました。
10日にお誕生日だったダンナへの
プレゼント第2弾です。
第一弾はお誕生日当日にお財布あげました。
そういえば付き合い始めて初めてあげた
プレゼントがお財布で それから何度かお財布
してるので ずっと私があげた
お財布使ってくれてますね
プレゼント第2弾はお布団です。



私は前から羽毛布団使ってたんですが
ダンナは普通の綿布団。
寒い寒いと言ってたので買ってあげました。
予算よりかなり安く買えたので 使ってみて良さそうなら
お坊ちゃまの分も買ってあげようかな
ちょうどチョコレート色なので バレンタインプレゼント兼用ですね
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ