♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 【義援金お着物バザール】のお知らせ

2014.02.15 Sat
今年もかずこさんが主催されている
義援金お着物バザールが開催されます。
っていうか もう2週間後ですね!

どうしよう!寄付する着物が準備できてないっ・・

みなさま、ぜひご協力下さい!
お着物の寄付もですが お買い物に来てくださるのも
大歓迎です。着物好きさんたちとたくさん
おしゃべりしてお買い物しましょう!

詳しくは義援金お着物バザールコミュ

■ 以下 mixi 義援金お着物バザールコミュよりコピペ ■

第3回 義援金お着物バザールを開催させていただきます。

開催日時  3月1日~2日 2日間 (土日)

開催時間  13時~17時(両日同じ)

開催場所  茶の湯 一休庵さん
http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=743380

     
経費を差し引いた金額を全額寄付させていただきます。

皆さんから送られてきたお着物なのですが
沢山の方に買っていただきたいという趣旨からお値段設定をかなりお安くして提供したいと思っています。

この機会に是非買っておいてください。



当日は入れる袋が少量しかご用意できそうにないので、
マイバック、エコバック持参でお越しください。エコです

 
皆さんのご好意で送られてきたお着物や帯たち。
大好きって言ってもらえる方の所にお嫁に行けるといいな。

お品のアップ(少量になるとおもいますが)は、お品到着後ちょびちょび
させていただきます。


沢山の方のお越しをお待ちしております。



一休庵さんへのバザールに関しての問い合わせなどは、お控え下さいますようお願い致します。
商品の搬入などもバザール当日に行いますので、一休庵さんへ物品をお持込み
になるようなこともお控え下さいませ。宜しくお願いします



***********************************************************************


 当バザールのことをできるだけ多くの方に宣伝してほしいです。
mixi・他のブログ・おしゃべりの中でお友達や知り合いに伝えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

facebookページはこちらです。いいね!と拡散をお願いします。

http://www.facebook.com/bazaar.kimono


お着物の寄付をしていただける方はトビックの【お着物の寄付をお願いします】をご覧いただき、かずこ♪の方へ直接メッセージください。
宜しくお願いします。
関連記事

COMMENT



バザールのお知らせありがとうございます。
すごく助かります。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1055-5b58672c

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

