♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup dtabのある生活

2014.04.08 Tue
DSCF1222_convert_20140406153811.jpg


先月買ったdocomoのタブレット「dtab」
けっこう活躍してくれてます。

スマホが古くなってきたせいかページの表示がおそろしく遅くて
(読み込みを待ってるとバックライト消灯を2分に設定してるのに
ページが表示される前に画面消える
家ではwifi接続してても遅くって・・・
firefoxとかドルフィンとか早いと言われるブラウザ
入れてみてもダメだったので家ではほぼタブレット使ってます。
dtabはwifi環境がないと使えないので 外に持っていくことは
少ないですが お坊ちゃまの塾のお迎えの時に
時間つぶしのために電子ブック入れて読んだりしてます。
読書好きなので便利だな~としみじみ思います。
といっても読んでるのは漫画ですが(笑)

カバーは

これの白を買いました。dtab専用なのでUSBとかイヤホンジャック、ボタン類全部
スムーズに使えます。

早くスマホをiphoneに機種変したいよ~!!
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1058-26b12fa8

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ