マスク作りました


さっきからchromeでブログにログインしようと思ったら
まったく出来なくってどうしようと思ってましたが
firefoxではすんなり出来て一安心

最近急に仕事中に小麦粉&カーネル秘伝のスパイスで
鼻がムズムズするようになってしまいました
今まで10年以上チキン調理してきましたが
なんともなかったのに これも歳とともに粘膜も衰えてるのかな?
しばらく使い捨てマスク使ってたんですが
肌触りがイマイチだし 調理中以外はポケットにしまってると
よれよれになるし コスト的にもどうかと思って
マスクを自作してみました。
ネットで検索したら型紙無料で公開してくれてる所があったので
息苦しくないこの形で作りました。
生地は表も裏もダブルガーゼです。
裏は白がいいかなと思ったんですが家になかったので
ちょっとハデですがチェックに・・・
でも口紅ついても目立たないのでちょうど良かったです
洗い替え用に全部で4枚作りました。
夏場はちょっと暑そうなので薄い生地でまた作ろうと思います

♥・♥・ 【 ダブルガーゼ 】 ・♥・♥
template-いなもと
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ