♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 中学校の卒業式でした

2015.03.10 Tue
DSCF1230_convert_20150310204134.jpg


今日はお坊ちゃまの中学校の卒業式でした。
昨日から雨が降っていて 何を着るか迷ってたんですが
昔のスーツがは入るわけないと着物で行くことに決定!
でも天気予報がにわか雨or雪だったので正絹を着る勇気がなく
ポリの江戸小紋風の水玉模様で行くことしました。
久しぶりの着物なので帯に自信がない・・
ということで上は黒羽織に決定です。
で・・ 本当に帯がうまく出来なかったので前帯だけは
綺麗に見えるようにごまかして出発しました(笑)
小学校の卒業式と、中学校の入学式では10人くらいいた
着物人ですが今日はお天気のせいもあるのかたったの3人でした
ポリ小紋は式にはどうだろうと少し不安でしたが
みんなキレイと誉めてくれて問題なかったです!

今後のためにスーツを買うか もうすこしきちんとした江戸小紋柄の
ポリを買うかが問題です


♥・♥・ 【ポリ江戸小紋】 ・♥・♥
template-いなもと

関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1076-7273e15a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

