楽天koboを買ってみた



久しぶりに更新します (・Θ・;)アセアセ
なんかちょっと書かないでいると ついつい放置してしまいますね

今回は電子ブックリーダー楽天kobo gloを買ったので感想など・・・
電子ブックはタブレットで読んでいたんですが 我が家の10.1インチの
タブレットは家で読むにはいいんですが外に持ち出すにはデカすぎて・・
7インチくらいの安いタブレット買うか電子ブックリーダー買うか
いろいろ調べて比べたんですが  目が疲れないということで
e- inkがいいかなと・・
新しい型はいろいろ機能ついてますが 本読む以外に使う気はないので
古い型ですがgloにしました。

使い始めてまだ1週間ほどですが本当に目が楽ですね!
スマホやタブレット使ってるとすごく目が疲れますが
これは大丈夫 良い買い物しました~

と、思ってましたがに読みたい本がない~~~!!
電子化されてる本がすっごく少ないんです
もっと増えてくれるといいなあ=

♥・♥・ 【楽天kobo】 ・♥・♥
template-いなもと
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ