♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年もお世話になりました

2015.12.31 Thu
今年も

2015年ももう終わりですね。
今年は私にとっては転機になる年でした。
なんと12年働いてきたケンタッキーを退職しました!
辞めるなんて考えてもなかったんですが
決めてからは速攻で転職活動し、
無事1月からの仕事も決定し 最後の
ケンタッキークリスマスに全力投球しました!
心機一転、次のお仕事も長く続けられるように
頑張ります!

そして趣味ではボルダリング始めました。
隣の駅前にボルダリングのジムが出来たのを見て
やってみたいな~と思い近所の友達と一緒に
体験行ってみたらなかなか楽しくて
達成感や 体動かしたな~て実感に
続けてみようってことになりました。
といっても まだ始めたばかりですが(笑)
次の仕事は座り仕事なので
運動不足解消のため続けようと思います!

そんなこんな感じですが
2016年もよろしくお願いします!

関連記事

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
なんてミスを・・・・・
書き直してくるわε~ε~┌(|||´Д`)ノ

城ホール楽しみですね!
神席目指しましょうv-238

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1096-50a10740

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ