♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 展示会小ネタ2

2012.04.05 Thu

パンダ柄が所々に入っている紬。
これは確か30万円
パンダ以外に犬、コアラ、ラッコなんかもいました。
買う人いるんでしょうか?

そういえば 今回の展示会に参加して、私と一緒に回っていたいいところの奥様風な方。
かなりの上得意様らしく 販売員の人達はみんな隣にいる私には目もくれず その人にばかり攻撃をしかけてました。その方、「これも前に作ったわ~」と何度も言っていてかなり良いものを何枚もさが美で仕立てたようです。
すごいな~と眺めてると350万の結城紬を巻き巻きされていて、「ローンは嫌いだから キャッシュで買えるまで置いておいてもらおうかしら~?」などと言ってるんです
世の中にはこういう暮らししてる人がいるんだな~としみじみ思いました。
でもお金かけなくても 着物生活はできるのさっ!
 
♥・♥・ パンダ ・♥・♥
template-いなもと

関連記事

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/11-555acd12

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

