格安SIMどこがいいのか?

ドコモから格安SIMへとNMP準備中なのですが
格安SIMもいろんな会社があって絶賛迷い中です(笑)
私の使い方だと1ヶ月データ通信は2GBあれば
余裕なんですよね~。
通話は毎月100円も使わないので掛け放題は必要なし!
だいたいの格安SIMが1GB,3GBの設定なんですよね~。
家ではwifiにすれば1GBで足りそうな気がするんだけど
足らなくってコース変更するのはなんだかな~ってところで・・・
楽天モバイルとFREETELで迷ってるんだけど
コース設定なしてFREETELは使った分だけ払えばいいから
こっちのほうがいいのかな~?
楽天カードや楽天市場使ってるから楽天の方がいいのか?
ま、今月中にNMPすればいいので来週くらいまでは
いろいろ比べてみようか・・・


関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ