格安SIMで Androidに戻りました。

スマホ

DOCOMOから格安SIMのmineoにMNPして半月以上経ちました。
お昼休みにちょっと速度が遅くなる以外は問題なく使えてます。
ツムツムもサクサクできましたよ(笑)

さて 新しいスマホなんですがiphone6の値段の高さに
絶えられずAndroidに戻ることにしました。



Huawei SIMフリースマートフォン GR5です。
5.5インチの大画面になりました。今まで使っていたiphone5sと比べると
とても大きくなりましたが意外に軽いです。
裏面のカメラレンズの下のくぼみが 指紋認証なんですが
今までiphone5sの指紋認証ではかなりの確率で認証してもらえなかった
私ですが GR5はすごい!ほぼ一発で認証してくれます\(^o^)/
最初は2万円程度のSIMフリースマホにしようといろいろ調べてたんですが
その価格レベルだとツムツムがカクカクするとレビューにあり
ツム廃人の私には困るところだったので ちょっと予算UPしてみました。
そのおかげでiphoneと変わらないスコア出せてます(^∇^)
iphone6プラが10万くらいするので このスマホのコスパはすごいと思います。
そういえばiphone5s買った時、ボーナス払いにしたらボーナス足りなくて
ヒヤヒヤしたのを思い出しました(ノ_<)

もうdocomoの2年縛りや高い掛け放題プランにイライラすることなく
自由なスマホライフ送れることがうれしいですね。

♥・♥・  SIMフリースマホ  ・♥・♥
template-いなもと
関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ