♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup ボディピアスデビューしました(*・∀・)/

2016.09.04 Sun
ワタクシ、40を過ぎましたがこのたび
ボディピアス始めました!
と言っても 鼻やへそにピアス開けたわけじゃないですよ(笑)

ここ十年ちょっと 飲食店で働いていたので
仕事中ピアスを付けれなかったのでその反動で
転職してからピアスをとっかえひっかえ付けたのですが
なんかかゆいな~、痛いな~と思いつつ付け続けてたら
出血したり、ピアスホールがじゅくじゅくしてきました。
調べてみると金属アレルギーになってしまったようです。
これまでも年に数回お出掛けのときにピアスを付けてましたが
確かに耳がかゆくなったり熱くなったりしました。
たまに付けたからだろうと思ってましたがすでに
金属アレルギー発症してたのですね(T_T)
ピアス付けるのをあきらめられずネットでステンレスやチタンの
ピアスパーツを買って改造しました。

♥・♥・ 【 ピアスパーツ 】 ・♥・♥



template-いなもと


そして新しい金属アレルギー対応のピアスを買おうとネットショップ巡りしてた時に
ボディピアスを見つけたんです。
その時まではボディピアスは耳たぶの大きい穴とか 鼻とかへそとか口に
つける物と思ってたので 普通に耳たぶに付けれる物がいっぱいあることに
びっくりでしたΣ(゚д゚|||)

♥・♥・ 【 ロキさんのピアス 】 ・♥・♥

template-いなもと


そして普通のファッションピアスと比べて安いのにびっくりでした。
医療用のステンレスを使用してるのでアレルギーにも大丈夫で、
寝るときも付けっぱなしにしてても針が刺さらないので快適でした。ピアスはずして寝ると
朝には薄くふさがりかけていたじゅくじゅくしてたピアスホールも このピアスのおかげで
無事安定しました。
これからちょこちょこボディピアスを紹介したいと思います。
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1110-c60a03b5

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

