♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 軟骨へリックス♪デビュー

2016.09.23 Fri



今日は元町にあるびえなクリニック(神戸ピアス)さん
軟骨ピアス(上の青いピアスです)を開けてきました。

14745350590.jpeg

ちょっと前から開けたかったのですがチキンハートなもので
自分でなどとても出来ないので開けてくれる所探してました。
耳たぶはピアッサーで出来ましたが 軟骨はピアッサーでやると
痛いし穴が安定するまで時間がかかると言うことで
ニードルと言うぶっとい注射針みたいなので開けてくれるところが
神戸ピアスさんでした。
昨日夕方に予約希望の送ったら夜に
希望時間で大丈夫ですと返信が来ました。
ドキドキワクワクしながら神戸ピアスさんへ!
美容整形の病院なので広くはありませんが清潔感あるキレイな病院でした。
受付横の小部屋で問診表に記入して 開ける場所や
持参したピアスのチェックをして いざ中へ・・・・・

ベッドに寝転んで鏡を見ながら先生と開ける場所を相談しました。
先生はピアスのキャッチ部分をいろいろ動かして
「ここだとこう見える」と説明してくれました。
場所が決まると消毒→麻酔→ピアッシングとあっと言う間でした
3時からの予約で 3時25分には駅にいましたよ(笑)



関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/1111-c63f640a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

