新しくないけど新しいパソコン(笑)



年末にいきなりパソコンが真っ黒な画面のまま動かなくなりました。
静電気逃がしてみたり コードつなぎ直したりいろいろやってみましたが
画面は真っ黒のまま・・・(っω・`。)
音はしてるので動いてるんでしょう ディスプレイがダメなのかな・・
でもディスプレイ一体型なもんで他のディスプレイ外付けできなくて・・

仕方なく年末に大急ぎで買うことにしましたが
予算も時間もないのでとりあえず繋ぎに中古で探して
これにしました。
中古には不安もあるんですが このショップは
保証がちゃんとしてるので何かあっても大丈夫そうです。
これで使えるところまで使って その間にPC貯金でもしておきます


関連記事
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ