♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 鶴林寺の戦利品 その2

2005.06.07 Tue

まだまだ 買っちゃいましたよ〜
これ 紬の縞柄。未使用品がなんと6000円。私にしては高いお買い物ですが あまりにツボにはまってしまい頑張ってお買い上げ〜お店のおばちゃんも今日は頑張ったね〜と先月買うかどうか迷っていた道行と筒袖襦袢・モスの長襦袢・帯枕2個・帯締め1本をおまけに付けてくれました。ありがとう
ちょっと画像だと柄が見にくいんですが正絹の田舎の風景柄小紋と紺地に花唐草柄の小紋 どちらも新品で¥500 
こちらは帯
紫の名古屋帯は¥1000
菊文様の名古屋帯¥500(しつけ付き)
緑の博多帯¥500 縞と献上柄とのリバーシブルです。

今日はちょっとお買い物し過ぎました今朝 姉からむかつくメールを貰ったのでストレス溜まってしまったのが原因ストレス解消のためにはじけちゃったかも・・
早く仕事見つけて お小遣い稼がなきゃね。戦利品はダンナが帰って来るまでに証拠隠滅するわよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なつさん この帯いいでしょ~
着物は大量にあるので帯をGetしなきゃと思ってましたが 着物もいっぱい買っちゃいました
縞の着物いいよ~ほ~ら 欲しくな~る 欲しくな~る・・(爆)
関西に来たら東寺と四天王寺の市もありますよ~

はちさん 市でも着物に比べて帯は少ないですよね。千鳥の帯は最初2000円だったのがワンコがお太鼓部分に足跡つけたので1500円になり キープしてもらってて最後にお金払いに行ったら1000円にしてくれました。うれし~
天神さんでいいもの見つかるといいですね。
お買い物上手ですねぇ
なかなか気に入った帯に巡り会わずに
手持ちの帯に合う着物しか着れないんです

ついつい帯に合わせて着物を買ってしまうので
ますます、着物ばっかり増えてしまいますねん
今度こそ 帯を探しに25日、京都の天神さんに行ってきます(晴れてたら…)
 千鳥の帯、うらやましいいいいいい~
こぱんださん、今回もよいお買い物
特に帯が羨ましいよぉ~。こんな素敵なのが500円と1000円だなんて~ヒットだ
こぱんださんの着物見てたら、縞の着物が欲しくなってきた。いかんいかん…
関西に行ったら鶴林寺にも行かなきゃ
かずこさん 今回は荷物が多くて 奥のお店のおっちゃんが車まで運んでくれました
かずこさんの買った大島めっちゃ良かったです~他のお客さんも「あの大島売れちゃったのね」って言ってましたよ。
来月も頑張りましょうね!

なごみさん 本当にいっぱい買っちゃいました。でも骨董市価格なので許して~!
名古屋帯が結べるようになってから帯の数が一気に増えてます。衣装ケース増やさなきゃはいらないよ~我が家も引っ越すことになったので次はもっと広いお家を探します。これで着物増えても大丈夫!ん?何か間違ってる・・?
いっぱい買い込みましたね
下駄といい着物といい帯といい・・・
いつの間にか衣装持ちじゃないですか~!

着用写真のアップもよろしくね。
ピンクの着物、めっちゃステキです。
いい買い物したね~
こぱんだ師匠。今日はどーもでした。
少ししかお話出来ませんでしたが、良いお買い物されたようで、良かったですね。

前回は私が荷物たくさん持ってましたが、今日はこぱんだ師匠のほうが、たくさんお買い物されたみたいですね。

また、来月お会いできれば、いいですね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/155-7cb5473a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

