♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 木綿着物の進行状況

2005.07.15 Fri

ぼちぼちと縫っている木綿着物 今こんな感じです。あと衿をつけたら完成する所まで来てます。私よ 

今日は仕事中 保育園からチビが熱を出したとお迎えが・・
ちょうど今日は店長がお休みで出勤してたのは主婦さんばっかり、普段より1人多目だったので 「帰っていいよ〜」と言ってもらえ 早退してお迎えに・・
家に連れて帰って 昼寝させて 病院に連れて行きました。さすがに39度近く熱あるとおとなしく(と言うよりぐったり?)してました
ここんとこ 熱出てなかったから油断してたわ!ま、連休なのでのんびり治してくれ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



kumaさん 初めまして~。

着物買うのも楽しいけど 自分で作るのも
楽しいですよね。まだまだ下手っぴですが
和裁にはまってしまいそうです。

これからも よろしくです
チビは熱があるくせに暴れ回ってます。
ちょっと熱が下がると 家中走り回って
また熱が上がって・・と繰り返してます。
明日中に熱下げてくれなきゃ 仕事休まなきゃなんないよ~21日から10日間 引越しのためお休みするのに その前に休んじゃちょっと後ろめたいじゃん
こぱんださん。はじめましてこんばんは
MIXIからたどってきました。

あともう一歩ですね。自分で作ったものを着るなんて、着物生活楽しいですよね。

私も最近和裁教室に通って木綿着物製作中です。
浴衣も最近出来上がり、着物生活満喫しています。

またおじゃまするかも
我が家の2番目は扁桃腺が弱かったので月1回は40度出てたなあ~なのに今は家族の中で一番丈夫かも
って言うか お母ちゃん働き出したし面倒みてもらえない、って丈夫になったのかも
まだしばらくは大変だと思うけどがんばってね~…んっ、又着物完成するよ~がんばりすぎだよ~
ぼくたん熱出ちゃいましたか・・
それにしても、子供は高熱簡単に出しますよね。
お大事に・・

こぱちゃんの手縫いにも、もう驚かなくなってきました
わたしが自分のブログで四苦八苦してるうちに、着物出来ちゃってるもんね~
いつもすごいですね。
気付いたら着物できてるんですのも。
お仕事もされてるのに。
風邪流行ってるそうなので、子供さんお大事に。
こぱんださんって、ミシンも早いけど、手縫いも早いよね~。すごいわん。
布を買って暫く寝かすのが常な私としては、見習いたいでありまふ。子供ちゃん、御大事にね~。
いきなり熱だしますよね、こぱんださんちのお子ちゃま大丈夫ですか?
熱があっても元気な時もあるし、ほんっとびっくりします。
早く元気になって、連休楽しく過ごせるといいですね、お大事に

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/183-afbefb18

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

