♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 着物生活復活なのだ〜

2005.08.14 Sun

ようやく週末着物生活復活です腰紐どこ〜?コーリンベルトどこに入れたっけ?とドタバタと着付け完了!やっぱ落ち着くわ〜
今日の浴衣は 昨日ユニクロで見つけて思わず衝動買いしてしまった薔薇柄。なんと半幅帯付きで1980円になってました
変わり織なので半襟付けて夏着物にも出来そうです。付いていた半幅帯は黒一色でちょっとこの浴衣には合わないんじゃない?と思ったので自作の木綿水玉帯を締めました。私には珍しくピンクで甘〜いコーディネイトなのだ・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ユニクロの浴衣、某呉服チェーン店のたけ○ちで買った5000円の浴衣よりいいです生地も縫製もしっかりしています。ユニクロすごいぞ!毎年頑張ってくれ~

はちさん 1980円だけど選択の余地はないよ~。薔薇柄もこれが最後で後は紺のイマイチな柄しか残ってなかったよ

なごみさん ユニクロの浴衣がこんなにいいとは思わなかったわ来年は浴衣が出た頃からチェックしないとね
身丈長いのは慣れてます。着付けでカバーよん

なつさん ラブリーでしょユニクロ要チェックだよ~ん
浴衣には見えないでふ。
ラブリー

やっぱり袖がきちんと長いのって、バランスがいいなぁ。
私のは、母ちゃんの着物が殆どだから、全部袖がちんちくりん!
うきゃ~!またまた安くなってる
気に入ったのがあったら、お買い得やね
ユニクロの浴衣は変わり織りだから、浴衣っぽく見えないね。
身丈は長くなかった?
待ってました
かわいい帯がぴったりですよぉ
1980円になってるのかあ~
これは行かにゃ~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/198-5f3a0156

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

