♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 浴衣がお買い得でした

2005.08.20 Sat

オークションで変わり織の浴衣3枚が¥3480だったので落札しちゃいました〜。
最近お買い物の量が増えてるわ〜ストレス溜まってるのね・・私 ストレス溜まるとお買い物に走っちゃうタチなんです。
ダンナさん 早く仕事に行って私にミシンを使わせてください〜(爆)
新しい家は ミシンを使えそうな場所がリビングのコタツしかないんですが ダンナがいるとリビングで昼寝してるんで使えないんです〜

先日 さが美の浴衣売り尽くしセールを覗いてたらこれと同じ浴衣が最終値下げ処分として¥5980で売られてました。ということは3枚買えば¥17940。なんと私、1万3千円も得しちゃってます。っていうかそんな値段なら間違いなく買わないけどね来年は夏着物も浴衣も着まくるわよ〜ん
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なつさん 浴衣も増えすぎちゃいました。
来年は買わなくても十分過ごせそうです。
って言いながらまた買うんだろうな~

はちさん 私もお裁縫コーナー作りたい!
でもでかいテーブルしかないのよね~。
台所にミシン置いちゃおうかな

happyukosanさん はじめまして~トラバもありがとうございます。ベルトの帯締めすっごくかっこいいですまた覗きに来て下さいね

ぷるぽさん はい・・買っちゃいましたしかも赤いのも・・もう赤着る歳じゃないんだけど頑張って着こなすわよ~。若者に負けてらんないわ
浴衣買ったのぉ・・・
赤の浴衣なんてこぱんだちゃんが着たら
きっと似合うと思うよ
来年まで熟成させて、熟れ熟れの浴衣姿期待してまするw
私も着物大好きなんですが、なかなか着る機会がなくもやもやしてます(笑)こぱんださん、とっても素敵な着物ライフですね~、わくわくしながら拝見させていただきました♪私が近所の店で見つけた着物のコーディネート、TBさせていただきます♪また更新楽しみにしてますぅ☆
この狭い部屋にお裁縫コーナーを
使わなくなったキティちゃんの折りたたみ机を私用に
…なのにお裁縫欲がしぼんでいっちゃったよ
がんばるよおおぉ
こぱんださん、勢いついてるわぁ~!
着物が天から降ってくるみたい

ミシン、私も使いたい~。
ミシン魂が湧いている時に使えないほど、ストレスが溜まる事はないですね。でも、そのパワーがお得なお買い物に~うまく回ってます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/202-eba0a3da

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

