♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 考え中

2005.08.26 Fri
ただ今 転職について考え中なんです。今の職場に入って3ヶ月、あまり仕事に魅力を感じません。
時間的にももっと働きたいのに1日4時間しかシフト入れてもらえません。
そんな所に前の職場(倒産したんですが他の会社が買い取って再開したんです)から 人手が足りないから戻ってきて欲しいとお誘いを頂きました。時給も元のまま、時間も希望どうりでいいと言われ かなり心動かされています。
ネックは今の職場が前の職場の隣ということ・・
毎日顔合わさないといけないのは気まずいかな?
初めは両方のお店を掛け持ちしようかとも考えたんですが 今のお店の店長に相談すると「隣とかけもちはちょっと・・。どっちかにして下さい」って言われたんです。
やりがいは前の職場の方があるしな〜。戻ろうかな〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



皆さん 応援ありがと~。
無事 元のお店に戻ることになりました。

はちさん 後押しありがと
前のお店の仲間も喜んでくれたよん

しずかさん 初めまして
着付けは独学でも何とかなりますよ。先生とか目指すなら別だけど・・
チビはもっぱら保育園におまかせして 家事も育児もそこそこに手抜きして趣味に走っております何とか時間見つけて着物生活しましょうね。

ぷるぽさん 8月上旬に別のフランチャイズ会社が買い取って再開したのよ。また覗きに来てね

えんじょいさん おひさです
やっぱり働くからには条件も大切ですよね。

なごみさん 言ってみたらあっさりOKでした。あと半月は頑張ってこっちで働くよ~

なつさん 結論でたよ~。しっかり働いて着物代稼ぐわ~って まだ買う気かいっ!(爆)
こはんださん、辿りついた~!
結論出た~?
こぱんださんが、働きたいとこで働くのが一番やと思うよ。
前の店を辞めた事情、今の職場の人も知っているから、気持ちを正直に伝えたら大丈夫だと思います。
こぱちゃんとしては、もっとバリバリ働きたいってことで、心は決まってると思うけど、
それを、ちゃんと伝えられてわかってもらえたらいいんだよね。
でも、前の店辞めた事情もみんなわかってるし、案外すんなり受け入れられるかもよ。
動くなら早いほうがいいと思うな。





なるほど~
迷うところですね
でも、自分の収入に関わることだから遠慮せず選べばいいと思います。
今の店長さんも仲間もきっとわかってくれますよ
へ~~っ!またやってんだぁ

今のお店の店長さんも諸事情知ってるんだから、解ってくれるよ
好きで働き甲斐のあるところで仕事するのが一番よ
ぷるぽは、どっちかと言えば前の店の方が大好きだ

悩むより気持ちを素直に言ってみれば・・・
こんにちわ。PCも着物も超初心者の兼業主婦です。大阪?ってどうしてこんなにお安く着物が買えるの・・っておどろきながら読ませていただいてます
実は私もHP開設迷っているのは、仕事の関係もあって、いままでは自営業ということもあり、趣味も持てたけど、来年から一時フルタイムになるかも・・
すると今の着付けの先生のところも一時中断

こぱんださん、子供さんも小さいのにいろいろなことにトライされていて、エネルギーいただける感じです。
どちらに決めても応援します
あと、中途半端な私ですが、ぉ着物生活見せていただくだけでも楽しいので、ずっと続けてくださいね~
結論はでましたか?

店長うんぬんより
一緒に働いてる人たちが気持ちよく
送り出してくれるのであれば
自分の希望に合うところからの声かけだし
戻るのがいいんちゃうんかなぁ

戻る方で気持ちは固まってるように思われますが…

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/203-48c1e180

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

