♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 夏着物の着納め

2005.09.04 Sun

久しぶりの着物です。浴衣でなく着物を着たのは約2ヶ月ぶり。
さすがに着付けの腕も落ちたようで30分以上かかりました。やっぱりマメに着ないとだめですね〜。しかも画像が暗いわ・・
やっぱり着物を着ると背筋が伸びますね。

今日は駅前でフリーマーケットがあるというので 朝から行ってきました。
が・・・ なんと「中止になりました」と張り紙がしてました
暑い中 てくてくと歩いていったのにそれはないでしょ〜〜〜!!
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



狗子と申します
アタシも着物大好きです!
まだまだ暑いですね~。今の時期何着ようかかなり悩みます。

早く涼しくなって袷が着たいなあ。
浴衣ばっかり着てたから、ママも久々ちゃんとお太鼓結んだら、な~んか時間かかっちゃって…
これからの着物シーズンに備えて練習しましょうね
ぷるぽさん せっかく買った千鳥着物も着ないまま着納めです
ご来店お待ちしておりますちっこいヤツがチキン作ってたらそれはきっと私です。

なごみさん そうよ~。お誂え着物なの~。やっぱウルトラマンも写ってるほうがいい?今度はチビの部屋で写真撮るわね

なつさん そろそろウルトラマンが恋しくなりましたか?そのうちチビのウルトラマンコレクション紹介しますね(爆)
みるくさん 初めまして!私もまだまだ勉強中ですが一緒に着物生活たのしみましょうね

ひいらぎさん そうなんです。フリマの会場が選挙の事前投票所になってましたマックスバリューも定期的にやってますね。一度覗いてみたいです

はちさん 2階の障子はまだ被害にあってません1階の障子は引越し直後から1日に1個づつ穴が増えていきましたもちろん まだ穴は開いたまま(爆)

画像は暗いけど、お嬢様な雰囲気がする~
後ろの障子もいい雰囲気!
やっぱり、バックはウルトラマンより障子の方が…
画像暗いけど、なんとなくシックな雰囲気
ウルトラマンの姿も見えないし・・
これ、お誂えの着物じゃなかったかな?
やっぱ着物はいいな~ぁ



今年お誂えしたお着物ですね
ええねぇ~~~・・・・綺麗だ!

もう夏物の着納めかぁ・・・
私は今年全滅でした
と言うか、夏はダメですぅ着られません
暑くって体が着物避けてしまうんよぉ

こぱんだちゃんお仕事頑張ってね、その内着物で来店しちゃうからね
涼しくなってぇ~~~
台風の影響でしょうか???
残念でしたね

障子がぴしっとしてて良いですね…
我が家なんか破れ放題だよ

障子の前で着物、ってやっぱいい~
フリマ、残念でしたね。急に中止になるとは。
選挙活動があるせいでは?
そういえば私、以前、マックスバリューの駐車場でフリマやりましたよ。
1万円ちょっとになったかな。
みるくも着物が好きになり、
ただ今お勉強中です
素敵ですね 
着物歴1年なんて!!驚きです。

みるくもこぱんださんみたいに着こなせるように
がんばりまーす
みるくと申します

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/207-6b9afaff

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

