♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 今日も風香着物です

2004.11.23 Tue

今日は風香モダンの市松柄の着物です
この格好で実家に行ったら母に「今は安くてかわいい着物があっていいね〜」と言われました。
そうなんですよね〜。古着やポリ着物なら洋服よりも安いんですよね〜

今日のお魚模様の半幅帯は手作りです。
布はなんと1m¥300の特売生地。20センチ幅に切って4枚つなぎ合わせて裏に接着芯を張って 
さらにしっかりさせるために裏地をデニムにしました。
写真には写らなかったけど残ったハギレでお揃いの半衿を付けています。
これも母には好評でした。

風香モダンの着物
オークションで¥2000
半幅帯・半衿は手作り
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お返事ありがとうございます

風香の着物、かわいいですね
私は、黒とか グレーにピンクの模様 とか持ってて、赤は自分には選ばない色かもしれません。
洋服ではピンクはよく着る色なんですがw

また遊びにきま~す。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/21-9b8d334d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

