♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 日本和装の着付け教室

2005.09.17 Sat

今日 ポストに日本和装からハガキが届きました。なんと前回の着付け教室の抽選に外れた人を今回は優先的に受講できるようになったそうです。
今回はどうしようかな〜とまだ受講の申し込みしてなかったんですがせっかく受けられるなら・・と申し込みました
日本和装の着付け教室は賛否両論あるそうですが ま、とりあえず行ってみます。
なごみさんのように階段落ちしてもくずれない着付けを教えてもらうわよん(爆)
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



狗子さん 私も以前から興味あったんですよ。来月末から潜入ルポするからね~!

ひいらぎさん 私もコミセンの着付け教室行きましたよ。8回くらいのコースだったかな?その後先生の主催する教室に誘われましたが仕事があるので断りました。毎年この時期にやってるみたいですね。

ぷるぽさん わ~い!ぷるぽさんも通うんですね~このハガキは前回申し込んで落選したから来たみたいです。当選確定のハガキは来月開講だからまだ来てないんよ~そっちの方が開講早いみたいだからルポ頼んだよ~
こぱちゃん、ぷるぽも当選したよ
でもこんな葉書こなかったよ~~


セッセと通って潜入ルポしよね!
ちなみにぷるぽは、芦屋川教室だす。
先日回覧板でコミセンの着付け教室が募集してました。
それの一日コース(ウールと半幅帯の着付け)を受けようかと思っています。
こぱんださんの着付け教室話、聞かせてくださいね。
興味あるかも~。
潜入ルポ楽しみに待っています!!
私が申し込んだのは東加古川です。
あとは明石と加古川が近いかな。
明石は今月開講なので仕事の都合が
つきませんでした。
知り合いに習う・・いい事もあるけど
お付き合いも大変そうですよね・・
近くであるのかな?
一度行ってみたいなーと思ってましたが、いろいろあるそうなので止めました。
いい先生方だといいですね!
私は姑に姑の知り合いに着付け習ったらって勧められてます。
知り合いだけに後々の事を考えると困ってます…。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/214-3f7d49c3

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

