♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 女給士さん風に・・

2005.09.18 Sun

今日は 青いかつお縞の紬の単着物です。白いエプロンで女給士さんになってみました。昔のカフェではこんな風な格好をしてたのかな?
帯は自作の木綿付け帯です。角出しに結んだんですが この帯は帯芯でなく接着芯を使って作ったのでかなりペラペラ・・形が上手く決まりません。これはお太鼓じゃないとダメみたい。

あぁ・・ 座ってたからお尻がしわくちゃだわ
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



女給士コスプレじゃなく たすき掛けに
興奮ですか~?
ぷるぽさん マニアックね~・・(爆)
私も女に興奮されてもちょっと・・ 
この帯かわいいでしょ?この帯で着物屋さん行ったら大好評だったよ
この後姿きゃわいい~~~~っ
思わず興奮しちゃいました
(でもわたくし女なんですが)
いや~ 皆さんにこんなにいっぱいで絶賛してもらえるとは・・
まさか リサイクルショップで300円で買ったエプロンとは思わないでしょう?
か、かわいい
私もこの格好したい
ほんと可愛い

可愛いよぉ~
白い割烹着しか持ってないわ
こんなかたちの白いエプロン探すぞぉ~
かわいい~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/215-d7c35270

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

