ステテコや〜い


今朝 着物を着ようと準備していたら何故かステテコが見つからない確かに2枚買ったからもう1枚あるはずなのに どこにも入ってないの〜
もう1枚は昨日履いたからお洗濯してベランダにぶら下がってるし・・いったい どこへ行ってしまったのぉ?仕方ないのでポリの裾除けを着用したけど 汗吸わないし足にべったりくっついて不快指数がどんどん上昇したわ・・
たぶん まだ開けていないダンボールの中に入ってるんだろうな・・
関連記事

ステテコ~

まだ 見つかりません・・
いったい何処にいるんでせう・・?

はちさん ダンナも履いてませんでしたよ~(爆)っていうか入らないでしょう
この結び方は藤結びといいます。
http://www4.ocn.ne.jp/~tomasan/komono/fuji.html" target=_blank>http://www4.ocn.ne.jp/~tomasan/komono/fuji.html ここに結び方がのってますよ

なつさん 私のパジャマのズボンは長いので(というか足が短い?)ステテコ代わりになりません自作するかな?

狗子さん ホントにまだまだ暑いです。ステテコって1度履くとやめられませんね。

なごみさん 半襟と帯揚げは和柄の布50センチを20センチと30センチに切って使いました。普通の帯揚げって3枚しか持ってないんだもん・・

しっとり系

ステキやん
半襟と帯揚げはおそろい?
藤結びも決まってるね
これでステテコがあれば完ぺきやん(?)
秋になったから、着物写真バンバンアップしてね~~~

秋なのか?

こぱんださんのコーディネイトほいつも素敵ですなあ
9月も半ばなのにまだまだ暑いね。
ステテコ手放せません。

秋ですなぁ~

ま、可愛い可愛いコーディネイト
お嬢様どちらへお出かけでしたの?

ステテコが無いときはパジャマのズボンでも!
ダメかなぁ~?

もしや…

だんなちゃんが履いていった…???

その帯締めはどうやって結ぶんでしょうか?
教えてぇ~ん
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ