後姿は・・


今日は涼しくて絶好のお着物日和汗だらだらにもならずに着付け終了しました。
どう?後姿はお嬢さんでしょ?決して前からは見ないでね・・三十路過ぎたおばちゃんだから・・
こんなピンクが着れるのも着物ならではじゃないかな?普通にこんなピンクのワンピとか着てたら絶対「あのおばちゃん何?」とか言われそうだもん・・このピンクの銘仙もあと何年着られるかわかんないわ〜
関連記事

さんきゅ~

なつさん ありがと~。おばさんでも
ピンクOKなのね~
洋服じゃピンク似合うなんて言われた事ないけど これも着物マジックね

ぷるぽさん なるほど~。顔に近づけるといいのね。
えっ?顔が見たい?そろそろ顔出しも考えようかしら???

頑張ろう!

ひいらぎさん そうなんですよ。着物じゃないと絶対にこんな色 手に取りませんよね!
これからもガンガン若作りしちゃいましょう

はちさん いくつになっても着ていいのね~。それじゃこれからもどんどん年齢不詳のこぱちゃんで頑張るわ~(爆)

みかさん ようこそ!10歳若くていいんですね!いい事聞きました。私もイタイくらいやってみます
ピンク銘仙のおばあちゃん・・ステキですね~ン十年後には かわいい着物おばあちゃん目指しましょう!

似合う着物

昨日先生が、着物を羽織って・・・

お顔の色が映えるのが似合う着物だって。
くすんで見えるものはその人に合わないんだってさ!

明るい着物でも、暗い色の着物でも言えるそうです。
買う時は顔に近づけてみるといいねぇ。

この着物は、雰囲気こぱんだちゃん
にと~~ても合ってると思うよ。
帯結びがとってもキュートで~す。顔が見えないのが残念

着付け教室行ったら、もっとコーデ技術上がるね

え~、可愛いよぉ!

昨日、お祭で着物のグループをいっぱい見たけど、結構年配の方でも、ピンクとか着てたよ。で、似合ってた!
自分が好きならいいんじゃないの~。
こぱんださん、ピンク似合うし~

Unknown

初めまして。

キレイな色の着物ですね~。
銘仙なんですね?
ちょっと変った柄ですね。素敵!!
帯合わせも爽やか!!

そう、着物って10年若く、って言いますものね。
私もちょっとイタイくらいやりすぎていますよ(笑)。
やりすぎくらいやらないと地味になり気味。

遠い将来、ピンクの銘仙のおばあちゃん!!っていうのも素敵!!

いーんだよぉー

幾つになっても可愛いものは
来ていいんだよ

…私、開き直ってまぁ~す

ひいらぎさん、私も昨日、四天王寺で
可愛い着物買っちゃいまちた
はい、もちろん四十路なんか、とぉ~の昔に
過ぎております

ピンクの着物

そうそう、私なんかそろそろ四十路なのにピンクの着物をまた四天王寺で買ったりして。
おばさんになるほど派手好きになるってホントみたいですね。
若作り頑張るぞ~!!!
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ