♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 後姿は・・

2005.09.25 Sun

今日は涼しくて絶好のお着物日和汗だらだらにもならずに着付け終了しました。
どう?後姿はお嬢さんでしょ?決して前からは見ないでね・・三十路過ぎたおばちゃんだから・・
こんなピンクが着れるのも着物ならではじゃないかな?普通にこんなピンクのワンピとか着てたら絶対「あのおばちゃん何?」とか言われそうだもん・・このピンクの銘仙もあと何年着られるかわかんないわ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なつさん ありがと~。おばさんでも
ピンクOKなのね~
洋服じゃピンク似合うなんて言われた事ないけど これも着物マジックね

ぷるぽさん なるほど~。顔に近づけるといいのね。
えっ?顔が見たい?そろそろ顔出しも考えようかしら???
ひいらぎさん そうなんですよ。着物じゃないと絶対にこんな色 手に取りませんよね!
これからもガンガン若作りしちゃいましょう

はちさん いくつになっても着ていいのね~。それじゃこれからもどんどん年齢不詳のこぱちゃんで頑張るわ~(爆)

みかさん ようこそ!10歳若くていいんですね!いい事聞きました。私もイタイくらいやってみます
ピンク銘仙のおばあちゃん・・ステキですね~ン十年後には かわいい着物おばあちゃん目指しましょう!
昨日先生が、着物を羽織って・・・

お顔の色が映えるのが似合う着物だって。
くすんで見えるものはその人に合わないんだってさ!

明るい着物でも、暗い色の着物でも言えるそうです。
買う時は顔に近づけてみるといいねぇ。

この着物は、雰囲気こぱんだちゃん
にと~~ても合ってると思うよ。
帯結びがとってもキュートで~す。顔が見えないのが残念

着付け教室行ったら、もっとコーデ技術上がるね
昨日、お祭で着物のグループをいっぱい見たけど、結構年配の方でも、ピンクとか着てたよ。で、似合ってた!
自分が好きならいいんじゃないの~。
こぱんださん、ピンク似合うし~
初めまして。

キレイな色の着物ですね~。
銘仙なんですね?
ちょっと変った柄ですね。素敵!!
帯合わせも爽やか!!

そう、着物って10年若く、って言いますものね。
私もちょっとイタイくらいやりすぎていますよ(笑)。
やりすぎくらいやらないと地味になり気味。

遠い将来、ピンクの銘仙のおばあちゃん!!っていうのも素敵!!

幾つになっても可愛いものは
来ていいんだよ

…私、開き直ってまぁ~す

ひいらぎさん、私も昨日、四天王寺で
可愛い着物買っちゃいまちた
はい、もちろん四十路なんか、とぉ~の昔に
過ぎております
そうそう、私なんかそろそろ四十路なのにピンクの着物をまた四天王寺で買ったりして。
おばさんになるほど派手好きになるってホントみたいですね。
若作り頑張るぞ~!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/218-23ece25d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

