♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 見〜た〜な〜(-_-#)

2005.09.28 Wed
皆さん ダーリンにステテコ姿見られたことありますか?
日曜日↓のピンクのお着物の下はもちろん愛用中の白いクレープのステテコなんですが 夜お風呂に入ろうと脱ぎ脱ぎして半襦袢とステテコになったところでダンナに目撃されちゃいました〜
いつも 2階の和室で着物脱いでパジャマ着てからお風呂に向かうんですが この日は脱いでる途中にダンナが「もう寝る〜」と2階に上がってきたんです〜
そして 私の格好を見て
 「ステテコ履いてる・・・
   ワシも履いたこと無いのに・・・」と一言

あちゃ〜  この格好だけは
見て欲しく無かったよ〜
仕方ないので「おっさんと呼んでくれ」と言っておきました。
やっぱり見られてもいい「見せステテコ」作ろう・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



皆さん 結構堂々と見せてるんですね・・

ぷるぽさん やっぱり履くのはいいけど
見せるのは抵抗あるよね~。私のクレープのカトちゃんっぽいのだし・・

ひいらぎさん レース付きでもその反応ですか・・ 私の父もステテコ愛用者なので抵抗ないんだけどな・・

なつさん なるほど~。和装ブラって実物見たことないんだけど色気はないよね~

はちさん 分かるわ~。お願いだから下っ腹のお肉をつまむのはやめてくれ~

狗子さん 日常茶飯事って・・・(爆)
おっとこ前な一言ね~

なごみさん 上下セットですか・・そりゃ 腹巻&ヅラもセットで行っちゃってください

かずこさん 男物で踊ったんですか・・(爆)
やっぱり免疫つければ 何でもアリ?
うちも、ぜんぜんOKですよ。
ステテコ買うときお金なかったので、男物買いました。
買ったその日にダンナに話し、はいてる姿を見られた時も、踊ってやりました。
今では、あきれながら見てます。
わたしは、家に帰って着物脱いだらクレープのシャツとステテコの上下カトちゃんです。
めっちゃリラックス。
最初は、ダーリンと息子に絶賛されましたが、
今ではみんな慣れちゃいました。
やっぱ、腹巻とヅラが必要かな?
日常茶飯事っすよ(笑)
私のは「ステテコ」じゃないけど
狭い家の中、いまさら見られても
ハハハァ~ってかんじだわヨン
ただぁ~し…下っ腹だけは見られたくねぇ~
…この場をお借りしまして
「着替えてるところを覗かないでおくれよ…」
私、あるよ~
何その格好~?!みたいな顔してたけど何も言わなかった。あ、言えなかったのかも(笑)
ステテコ姿も嫌だけど、私は和装ブラ姿の方が見られるの、嫌かも…絶対可愛くないと思う
見られたことあります。
ステテコの裾にレースを付けているので、可愛いでしょ?と自慢したら「おばあちゃんみたい」と言われました。

ちなみに実父は白のクレープのステテコ愛用者だったので、ステテコ自体は珍しくないんですが。
ダーリンには見られたこと無いわ

ステテコってうちのダーリンも穿いた事ないし、
ちょっと抵抗あるわなぁ。

でも私の「ステテコちゃん」はオッシャレだから
見られてもいいかなぁ・・・イヤンなんちって
あぁ~~~~れぇ~~~~っ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/219-d601824f

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

