♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 買出しです〜

2005.09.30 Fri

9月30日、10月1日と明石手作りフェアというのが開催されました。毎年 手芸屋さん、手芸メーカーさん、手作りショップさんなどが合同で開催されてるようです。生地・手芸用品・ビーズ・毛糸などの販売・手作り講習会・ショップの手作り品販売などがあります。
チビを保育園に放り込み 車を近くのSATYの駐車場へ。会場へ着くとすでに長蛇の列が・・。仕方なく並んで入場しました。目指すは 激安の布
毎年ここで安い布をごそ〜〜〜〜っと買ってます。もちろん今年もお買い上げ1メートルカット布が300円・和柄カット布70センチが200円・バッグの持ち手が100円などと激安です。
去年買った布がまだ手付かずで眠っていることは忘れて大量買いしました
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほたさん 並んだ甲斐がありました。
今 かなり手作りモードに入ってるのよ

ぷるぽさん これでも両手に握った中で半数くらいに減らしたのよ。押入れの中の布も早く作品にしないとね・・
またまた大量買い
可愛い柄がいっぱいやんかぁ

オシャレは「半襟から」って言うけど(だれがぁ?)・・・基本やと思います。

布いろいろ使えるね作品楽しみや
私も初日幼稚園帰りに行ったのですが、長蛇の列で断念しました。
娘いるから並ばなかったのです。
並んでたらこぱんださんに会えたかもしれませんね。
お会いしたかったです。
そんなかわいい布がお安く手に入るなら、次の日に行けばよかった…。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/221-f6a8d82d

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

