スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買出しです〜


9月30日、10月1日と明石手作りフェアというのが開催されました。毎年 手芸屋さん、手芸メーカーさん、手作りショップさんなどが合同で開催されてるようです。生地・手芸用品・ビーズ・毛糸などの販売・手作り講習会・ショップの手作り品販売などがあります。
チビを保育園に放り込み 車を近くのSATYの駐車場へ。会場へ着くとすでに長蛇の列が・・。仕方なく並んで入場しました。目指すは 激安の布
毎年ここで安い布をごそ〜〜〜〜っと買ってます。もちろん今年もお買い上げ1メートルカット布が300円・和柄カット布70センチが200円・バッグの持ち手が100円などと激安です。
去年買った布がまだ手付かずで眠っていることは忘れて大量買いしました
関連記事

行ったよ~

ほたさん 並んだ甲斐がありました。
今 かなり手作りモードに入ってるのよ

ぷるぽさん これでも両手に握った中で半数くらいに減らしたのよ。押入れの中の布も早く作品にしないとね・・

ギョエ~~~!

またまた大量買い
可愛い柄がいっぱいやんかぁ

オシャレは「半襟から」って言うけど(だれがぁ?)・・・基本やと思います。

布いろいろ使えるね作品楽しみや

行かれたのですね~

私も初日幼稚園帰りに行ったのですが、長蛇の列で断念しました。
娘いるから並ばなかったのです。
並んでたらこぱんださんに会えたかもしれませんね。
お会いしたかったです。
そんなかわいい布がお安く手に入るなら、次の日に行けばよかった…。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。