♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup サマーウール大活躍

2005.10.09 Sun

今日もまた暑いのでサマーウールが大活躍です。これはリサイクルショップで買った白地に縞の300円のサマーウール。
着物に興味を持った最初の方はこのペラペラしたウールはいつ着るの?と思ってたけど こんなに活躍してくれるとは・・
紫の市松模様の半幅帯を割りつのだし風に結びました。
最近お尻の所に皺が寄るようになってしまったどうやら原因はお尻が垂れてきたせいみたい補正のためにタオル1枚お尻の上に乗っけるとマシになりました。重力には勝てないわ〜(いや それより歳だろ!?)
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ひいらぎさん ついつい買ってしまうので
しましまいっぱいです。タオル載せたら
マシになりましたよ。これからは必需品です。

なつさん 私達いつまでサマーウール着るのかしら?早く涼しくなって欲しいですね。
300円とは、またすごい値段!
私も今サマーウール様のお世話になっちょります。この時期の普段着には便利、便利
こぱんださんったら、いつも色んな着物着てて楽しいですね。
それもこんな洒落た着物が300円だなんて!

私もお尻がぽっこり突き出るので悩んでます。
私も今度タオルのせ作戦、真似します。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/227-6ace0675

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

