♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 鬼ごっこもOK

2005.10.10 Mon

今日は紅型模様の薄手のウール着物に 赤チェックの半幅帯、黄色い帯締めです。
この格好でチビと近所の公園に行き 自転車の練習、隠れんぼ、鬼ごっこと走り回ってきました。丁度散歩に来ていたおじいさんにジロジロ見られましたが 気にしません。
ようやく 本格的に涼しくなってきたので着物生活も楽になりますね。早く大量にある袷に袖を通したいな〜。あっ!その前にタンスの整理しなきゃ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



狗子さん やろうと思ってもなかなか出来ないモンですよね~
防虫剤買いに行かなきゃ・・

はちさん 恐竜キング?今そんなものがはやってるの?家のチビはウルトラマン一筋よ~。立派なウルトラマンフェチです・・
この間、「箪笥の整理」に鼻息ブンブンで
挑みましたが、
あえなくダウン
どっか他に収納を作らないと
はいりましぇン

鬼ごっこ、楽しそう
我が家はもう鬼ごっことは無縁になってしましました

僕も「虫キング」好き?
昨日マイカルに行ったら
時代はもう「恐竜キング」になっててビックリ
女の子も「たまごっち」や何やらで
大変やけど、男の子も大変やねえ
箪笥の整理・・・、アタシもしなきゃ。
でもどこから手をつけていいかわからないわ!!
とりあえず古くなった防虫剤だけでも替えとくか・・・。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/228-66d73255

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

