♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 気になる・・

2005.10.20 Thu

よく見かける新聞広告なんですが
「着付け教室不要!これ1冊で誰でも5分できものが着れる」
と言う本があります。通信販売のみなので中身がどんなのかとても気になるんですが 内容が分からない物に1500円も出すのはちょっと勇気が要ります。
誰か持ってる人いないのかな〜?
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



里緒さん はじめまして!
通販限定なのでまさかアマゾンにレビューが
あるとは思いつきませんでした。おかげで
無駄な買い物せずに済みました。ありがとうございますまた覗きに来て下さいね

コッコさん 私も笑ってしまいました。しかしめちゃくちゃ的を得てるレビューですよね。

koharuさん やっぱり気になってましたか~注文しなくってよかったですよね!普通5分で着れる訳無いもんね

はちさん すごい売り方してるよね~ その襦袢や器具で本当に5分で着れるのか?3万あったら市で大量に着物が買えるぞ~!!

ことほさん 初コメントありがとうございます 本当に役に立つレビューでしたね。私もポチっと押してきました。

なつさん 私も今までで1番役に立ったレビューだと思うわ~ ゆっくりと着付けるのも着物の楽しみだよね
まさかと思って、Amazonのページを読んでみました。
こんなに役に立ったレビューは初めてです。
ことほさん同様、ポチッと押してきました。
いつも悩みながら着るのが好きな私は、早業がいいとは思えませぬ(笑)
はじめてコメントさせて頂きます♪
すごくレビューが役に立ったので(笑)
ポチッと押しておきました。
っていうか5分で着る必要もない気がしますがね・・・(笑)
化繊で3万円って

貧乏な私は地道に毎日小さなことからこつこつと
着付けに精進いたします

明日、まったく体系の違う二人の若い子に
着物(ウールですが…)着せます
どないなるやら…
私も買おうかと気になって新聞切り抜いておいてあるわ~
でも 買っても後悔するかな?高いし~と
そのままにしてた一冊です、
5分で着れる。本当に?ってな感じですね
58 人中、58人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

に笑ってしまいました。
そーですよね、1500円の本で簡単に5分で着られるようになったら苦労ないですよね。
着付教室なんていらないし。
はじめまして。
こちらのブログはいつも楽しみにのぞかせてもらってます。
さて、私もとても気になったので試しにアマゾンでレビューチェックしてみました。

URLはこちら。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4931549942/qid%3D1129819191/250-2557817-0416211" target=_blank>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4931549942/qid%3D1129819191/250-2557817-0416211

すでにチェック済みだったらお捨ておきください

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/232-df2cb12a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

