♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup もらった着物&帯締めベルト

2005.11.03 Thu

今日は キングファミリーでどれでも1点プレゼントで貰った銘仙を着ました。
今度の着付け教室は銘仙コーディネートで行ってやろうと思ってるので 試しに着てみました。丈は少し短めですが身幅もぴったり。これかオレンジの銘仙にする予定。

そして 前から作ろうと思っていた帯締めベルトを作りました。と言ってもダイソーで買ってきた細いベルトに和柄の布を両面テープで張っただけです どこかのネットショップで見かけたんですが かなりいいお値段してたので手が出ませんでした。でもこれなら材料費1本300円程で出来上がりました。黒とベージュなのでもう1本赤系も作ろうと思ってます
あっ!2本巻いてるのは写真撮るためですよ〜。決してこんな格好でお外にはでませんからね〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ。シエロと申します。
両面テープでそんなにきれいに出来ちゃうんですか?300円くらいで?私も手作り好きなんで、やってみようと思います。いやー、いいブログに出会っちゃいました。感謝!!
カッコいい!
これしてコーデ写真アップしてほしいよう
めちゃポップな着こなしになるんやろね~
お願いみせて!
ひいらぎさん これほどチビで良かったと思ったことは今までありません(爆)
両面テープのパワーって結構すごいですね。これからもダイソー通いはやめられません

狗子さん かなり狗子さん好みのコーディネイトでしょ?狗子さんもベルト作り挑戦してみたら?狗子さんの手持ちの着物に良く合うと思うよ~
これが300円で出来るの!?
凄い、こぱんださん天才!!
着物のコーディネイトも素敵~
銘仙、お得でしたね。こんないい物をホントに。
ところでベルトって、両面テープでこんなにもきれいに貼れるんでしょうか?
ネットショップの人が見たら、泣きますよ、きっと。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/241-a60b465b

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

