もらった着物&帯締めベルト


今日は キングファミリーでどれでも1点プレゼントで貰った銘仙を着ました。
今度の着付け教室は銘仙コーディネートで行ってやろうと思ってるので 試しに着てみました。丈は少し短めですが身幅もぴったり。これかオレンジの銘仙にする予定。

そして 前から作ろうと思っていた帯締めベルトを作りました。と言ってもダイソーで買ってきた細いベルトに和柄の布を両面テープで張っただけです どこかのネットショップで見かけたんですが かなりいいお値段してたので手が出ませんでした。でもこれなら材料費1本300円程で出来上がりました。黒とベージュなのでもう1本赤系も作ろうと思ってます
あっ!2本巻いてるのは写真撮るためですよ〜。決してこんな格好でお外にはでませんからね〜
関連記事

両面テープ!?

こんばんわ。シエロと申します。
両面テープでそんなにきれいに出来ちゃうんですか?300円くらいで?私も手作り好きなんで、やってみようと思います。いやー、いいブログに出会っちゃいました。感謝!!

すげ~

カッコいい!
これしてコーデ写真アップしてほしいよう
めちゃポップな着こなしになるんやろね~
お願いみせて!

ありがと~♪

ひいらぎさん これほどチビで良かったと思ったことは今までありません(爆)
両面テープのパワーって結構すごいですね。これからもダイソー通いはやめられません

狗子さん かなり狗子さん好みのコーディネイトでしょ?狗子さんもベルト作り挑戦してみたら?狗子さんの手持ちの着物に良く合うと思うよ~

可愛い!!

これが300円で出来るの!?
凄い、こぱんださん天才!!
着物のコーディネイトも素敵~

可愛いじゃありませんか!

銘仙、お得でしたね。こんないい物をホントに。
ところでベルトって、両面テープでこんなにもきれいに貼れるんでしょうか?
ネットショップの人が見たら、泣きますよ、きっと。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ