またまた唐獅子帯GETです〜


ヤフオクで見つけた唐獅子の名古屋帯ゲットしちゃいました
と言っても2000円だったんですよ〜
画像で見るより状態が良くって満足満足
これ着付け教室に持っていこうかな(爆)

そして日本和装で注文した着物クリップが到着しました。帯が2000円なのにクリップが1600円かよっって感じですね〜。
しかもデカデカと「小袖」なんて書いてるし・・・ ま、人様に見せるモンでもないしいいか・・・
関連記事

コレクター

なごみさん もうすっかりコレクターですよ!龍と唐獅子とで展示会やれそうよ~ん
もちろん まだまだ集めるわよ(ほとんど病気?!)
クリップは絶対に用意してくださいって言われたよ。確かに洗濯バサミより使いやすいね。これから活躍させるわ!

獅子コレクター

ホンマに収集に入ってるやろ?
そのうち、展示会したりして・・・
クリップ1600円、わたしは高くて買えませんでした。
でも、特に強制はされませんでしたよ。
そのうち、お着物仲間がお世話になってるお礼とか言ってプレゼントしてくれましたが。
やっぱ、洗濯ばさみより数段使いやすいですね。

そうです

ひいらぎさん そう!ヤフオクですよ。
画像じゃもっとヘロヘロに見えたので他に
入札者がいなかったんですよ
それに比べてクリップの値段って・・・

ヤフオクで?

コレ、2千円で落札ですか?すご~い、絶対2千円には見えないです。
迫力ある帯で格好イイです。

クリップ、逆に1600円って、う~ん。
なんか腑に落ちないなぁ。
Secret

カテゴリ

リンク

楽天

♪おすすめ♪

検索フォーム

月別アーカイブ