♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup またまた唐獅子帯GETです〜

2005.11.04 Fri

ヤフオクで見つけた唐獅子の名古屋帯ゲットしちゃいました
と言っても2000円だったんですよ〜
画像で見るより状態が良くって満足満足
これ着付け教室に持っていこうかな(爆)

そして日本和装で注文した着物クリップが到着しました。帯が2000円なのにクリップが1600円かよっって感じですね〜。
しかもデカデカと「小袖」なんて書いてるし・・・ ま、人様に見せるモンでもないしいいか・・・
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



なごみさん もうすっかりコレクターですよ!龍と唐獅子とで展示会やれそうよ~ん
もちろん まだまだ集めるわよ(ほとんど病気?!)
クリップは絶対に用意してくださいって言われたよ。確かに洗濯バサミより使いやすいね。これから活躍させるわ!
ホンマに収集に入ってるやろ?
そのうち、展示会したりして・・・
クリップ1600円、わたしは高くて買えませんでした。
でも、特に強制はされませんでしたよ。
そのうち、お着物仲間がお世話になってるお礼とか言ってプレゼントしてくれましたが。
やっぱ、洗濯ばさみより数段使いやすいですね。
ひいらぎさん そう!ヤフオクですよ。
画像じゃもっとヘロヘロに見えたので他に
入札者がいなかったんですよ
それに比べてクリップの値段って・・・
コレ、2千円で落札ですか?すご~い、絶対2千円には見えないです。
迫力ある帯で格好イイです。

クリップ、逆に1600円って、う~ん。
なんか腑に落ちないなぁ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/242-a10f6f7a

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

