♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 得した気分♪

2005.11.11 Fri

先日オークションで落札した(またかっ!と突っ込みいれないで〜)夏着物と半幅帯が届きました。
龍柄の夏着物が売り切り価格の3千円!龍好きの私はすかさず入札。そのまま落札しました。
そして届いてびっくりなんとこの着物「アミサンノキモノ」のKoukouの物でした。3000円で買えたなんてなんてラッキー得した気分でした。
そして千鳥ちゃんの半幅帯。こちらは2080円でした。これは風香さんでも販売されてた物。安くGETできてよかった〜
しかし 入れる所がないのよ〜。着物部屋のあるお家に住みたいよ〜
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ひいらぎさん そうでしょ~。めちゃめちゃかっこ良いんですよ~!!オークションしっかりチェックして下さいね。

ほたさん 着物は夏物なのでしばらく冬眠してもらいますが 帯は近々デビューさせますね

はちさん 千鳥好きにはたまんないっす!
オークションかなりはまってます。私好みのものがここにも・・・ってな感じ
また千鳥ちゃんだ
うらやまちぃ~

最近オークション、ぜんぜん見てないな~
やっぱりみとこ~っと 
いつも思いますが、お買い物上手ですね!
先日の骨董市といい感心してます。
また着たところ見せてくださいね!
お買い物上手の極意も知りたい
こぉ~んな、かっちょいい着物&帯を落札されるなんて。
こぱんださんはヤフオクの才能もすごい。
私もオークションチェックはたまにやってるんだけど、こんな良い物は見逃してました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/248-85fbd254

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

