♪こぱんだのチープなお着物生活♪

貧乏だけど着物が着たい!そんなこぱんだのチープなお着物生活を紹介します!手作りアクセやボディピアス話も満載!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup 割烹着

2005.11.19 Sat

今日はチビの英語教室のついでに 西明石のリサイクルショップを覗いてきました。
もう1枚割烹着が欲しいな〜と物色していると見つけましたチェック柄の割烹着¥350.お値段もいい感じです 衿が?の字に開いてるので着物にぴったり
それからクリーム色に茶色と紫の帯締め¥500、水色の帯締め¥300。
全部新品です。いつもながら小物が安く買えるのでありがたいお店です。
関連記事

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はちさん うちのチビも日本語かなりヤバいっす!
このリサイクル屋は着物なんてなさそうなのに あるんですよ~。しかも小物が格安で!私の帯締めの8割はここで買ってます(爆)

なつさん そうなの!ここ安いのよ~引っ越してちょっと遠くなったけどやっぱりたまには覗かないとね!

ひいらぎさん 白いのが欲しかったんですがどれも変色してたし これが1番安かったの 水色は合わせ易いので重宝しますよね!
チェック柄で和風っぽく見えますね~。
新品でこのお値段は破格だわ!
水色の帯締は重宝しますもんね。
本日も良いお買い物です。
それは、前から行ってるリサイクルショップ?
すごい安さですねぇ!
私も近所にそんな店があったらなぁ~。
もしかしたら、あるのかも!
探します。。
英語教室っすか
うちの次女、日本語が怪しいので
「帰国子女」って言ってもわからないかも
日本語教室ないですか~

小物がお安いところはありがたいですね!
そんなところ探さないと

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kopandaya428.blog.fc2.com/tb.php/253-3bed9776

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
楽天
♪おすすめ♪
検索フォーム
月別アーカイブ
まとめ

